北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者はキライだ

Konoは医者はきらいだ。
病院行くと余計に病が重くなる気分だ。
当然、歯医者もきらいだが・・・ コレばっかしは・・・ 痛いときは
行かねばならぬ^^;

どうせ行かねばならぬなら・・・ 衛生士のカワイイとこ、選ぶよね^^ 普通は^^
Konoの行く歯医者の受付はチビクロサンボで・・・ちょいとカワイイwww

そんなことはいいとして^^;

詰め物入れ直しに行ったら、治療後に
「歯石、どうします? ほっときますか?」
これは・・・ 前回の治療後にもいわれてて、すっぽかしていた前科が^^;

「どうしてもイヤなら、無理には勧めませんが・・・」

「・・・ ・・・ ・・・^^;」

わかったよ、取りにくりゃいいんだろ^^; 来ますよ・・・

ちゅうことで・・・
シブシブ歯石取りに来たんだが・・・
相変わらずこの歯医者、予約が有って無いようなもんだな。
6時に行っても始るのが7時だ^^; (毎回こんなもんだ・・・)

衛生士は・・・ やっぱり奥さんか・・・ 好みでないんだが・・・

手鏡を持ち出して、
「見ますか?」
「結構です!(きっぱり!)」
「けっこう深いのもあるので少し沁みるかも知れませんが・・・
云ってくださいね」
「ご心配なく!(きっぱり!)」

くっそー、多少沁みたって、絶対に云うもんか! 
そんなことより、ちまちまやってないで、とっとと終わらせてくんろ!
もう7時半過ぎてんぞ?! 腹へっていそがしいんだ!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/998-4e02d530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT