北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マメイカは、いっぱいいるが^^;

年賀状を印刷しながらマメイカ戦の反省会

今年から年賀状の図柄は本買うのやめたwww
毎年ねぇ、たいして代わり映えのしない図柄選んで本買ってるの
あきちゃった。 今年からは・・・ お金掛けないで作りましょ。
と、嫁から提案されて・・・ それもそうかな?・・・ と・・・

函館クリスマスファンタジーのスープバー券が手に入ったので
行ってみた。 それほど寒い日でもなかったので、ぶらりと
散歩がてら赤レンガ倉庫群をうろついて・・・ 3杯ほど食べましたが、
まぁ、イチバン良かったのは函館びあガーデンで作ってるやつだった^^
とりあえず・・・ オススメです。

天気が良かったので中央埠頭でマメイカ釣り。
昨日の反省を活かして・・・ 大爆釣!!!

・・・の、予定だったが^^;・・・

全く釣れずwwwww

イカ、居ないんじゃあないか? 今日は。
と、思ったら隣のおじさんは入れ食い? ・・・まじか^^;

これはエギが合ってないに相違ない。
1時間で一匹^^;
しびれ切らして矢田釣具店に駆け込んで売れ筋エギ購入し
仕切りなおすとアララ? 釣れるんでないの~www
やっぱりエギかぁ? と、喜んでいるとA氏登場^^;

なにやら2昔くらい前の白いグラスロッドとカリカリ鳴る100均リール
みたいなやつで隣で始めた。
そんな骨董品で釣れるんかい?!www
と、思ってみていたら・・・

・・・釣りやがった・・・^^;

それも1杯2杯じゃあない・・・連発です^^;・・・
たまぁにダブルまで掛けやがって・・・
なんじゃぁぁぁぁぁ¥・? なにがちがうんじゃぁぁぁぁぁぁぁ?????
ヤツのエギ、ぶんどって試してみたが、それでもこっちには付かない。
うんにゃろう、金曜に釣れなかったウサばらしか?

これは腕なのか? エギなのか? やっぱりセンスなのか???

ダブルスコアにされた時点で嫁から帰れコールが・・・
うむむ、今日のところはこれくらいで勘弁してやろう。
クビを洗って待ってろよ!!!

(Konoはエギングの才能、無いかもしんない^^;)


追伸 : まっちゃん、柳の舞、から揚げにして頂きました。
     たいへんおいしゅうございました、と、嫁が感謝しておりました。
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/994-0ce4fc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT