北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PM2.5 北海道にも来るのか

ここんとこ、ちょいとヒイカ(マメイカ)釣りに凝ってまして^^;
先日もちょいと嫁にエギンガーでびゅーさせたのだが・・・

いやあ、1っぱつめで掛けますなぁ^^;

もうちっと、苦労すんじゃあなかろか? と思っていたのだがね。
なかなか・・・
ほんとはもっと難しいハズ? なのだが・・・? なんでじゃろ?

まあいい。

九州のPM2.5情報をみて憂慮していたら・・・

人ごとじゃあなかった^^;
北海道にも来るのか? ゆゆしい問題じゃん?
元をただせば某国が悪凶のモトなのだが・・・

風の吹き具合によって飛んでくるのだねぇ^^; 黄砂といっしょ?
天気図よくみてると朝鮮とかもモロに経路になっている。
あの辺は・・・ 文句いわないのかねぇ? はるかに濃度も高いみたいだが・・
慣れているのか? お気の毒なことだ。

人のこと憂いてる場合じゃあない^^;

風さえ吹かなきゃ
お国の範疇で真っ赤っ赤にくすぶっているので・・・
エギングにも風は厄介者だからね^^

そうしておいてもらいたいもんだ。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/993-0703a56e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT