北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投げ釣り納めは・・・

先般、心身のリフレッショに南茅部の温泉で宿泊したKono。

なかなか良い温泉で、重曹泉と白っぽい温泉が出るんよね^^
宿泊者の特権で^^ 早朝の朝風呂としゃれこんだのだが・・・

さすがに早朝の温泉は入浴している人も少なく・・・ ちゅうか、
だ~れもいない? 一人だけかよ・・・

北海道はもう冬で、 あたりの景色も雪景色。 露天に出ると
早朝は氷点下の寒さだ。 ひゃー寒いヽ(`ω´*)ノ彡☆
やれイチバン風呂!!! と湯船に飛び込んだはいいが・・・

あっちいっぃぃぃ・・・(゚д゚)

びっくりするほど熱い^^;! 足がびりびりしびれるようだ?!
こりゃあいったい何度だ? 昨晩入ったときはこんなんではなかった
はずだが???

やっぱりねぇ、早朝の寒さを勘案して高めに設定してあったのか、
おまけに人が入らないので余計高温なのか・・・
ともかく、 おったまげるほど熱い^^; 
Konoは最近、43℃くらいまでなら平気の平左だが・・・45℃はあるぞ?

・・・しかし・・・

若い頃のKonoならともかく、50を過ぎたオヤジがこんな些細なことで
うろたえてどうする? 人生、50にして惑わず。
これは、Konoに対する試練?、挑戦?、根性試し?、はたまた拷問?

受けてやろうじゃぁないの?! ちょいとガマンすれば済むことだ。
かかってきなさい! 

ちゅうことで・・・

意を決してザブンとつかり、君が代を歌って・・・

限界です^^; すっとびましたwww
サウナ横の水風呂が天国ですたwww 体に悪いわ、この旅行^^;

ん? 投げ釣り納め? ああ、午後からしたよ^^
関連記事

| 釣行記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/992-4725f2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT