北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒岩大漁

毎年この時期に盛りとなる黒岩の砂ガレイ

今年も盛期となり、3日の日に行って来たのだがその日の記事
が釣り新から出ていた。

丁度隣で釣っていたおじさん、裏1面で載ってるんで無いの^^
確かこのおじさんに時間聞いたんだっけな?

そっか~11時頃取材に来たんだ・・・
俺たち、8時に帰ったからなぁ、80枚釣ったかぁ・・・

と、いうよりもここまで大々的に好釣果が流れてしまうと
しばらく混みこみで行けんなぁ^^;

函館新聞に載ってたくらいまでは良かったが全道版で流れて
しまうとねえ^^;
もう少し楽しみたかったが・・・。

まあ、しょうがない、別の釣り場を開拓しましょう^^
関連記事

| 釣行記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/99-7618de17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT