北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カジゴン釣りの後遺症・・・

ほぼ1年ぶりのカジゴン作戦に敗走したKono

痛手を負ったのは心だけではなかった。

1. 15時間ぶっとおしによる体へのダメージ
これはもう・・・ ふつうに・・・ アウトですよ^^;
最近はこのダメージが翌日以降にくるという・・・ なんでだろね?

2. 累々と残った仕掛けの残骸・・・
もちろんロストになったシンカー、仕掛けも多数。
今回の作戦だけで・・・ 仕掛け、20以上失いました^^;
出費じゃ~^^;

3. 車に残ったコマセ臭
こいつも・・・^^; 最悪・・・
だからヤなんだって・・・ コマセ作戦^^;
もう服やらシートやら、どこだにコマセ? ゴロ? サンマ臭?
もうなんかわからんケド、魚じゃあない、コマセ類の臭い。
(魚、持って帰ってないからな^^;・・・)
しばらく取れんがな^^;

来年は・・・

なにか対策、考えんとイカンな・・・ (行かないのが1番^^v)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

| 釣行記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/987-021e3314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT