北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この引きは・・・? なんでしょう^^;

先日、スポーツ用品店にスキー場のリフト・ゴンドラ早割り券買いに行った。

4枚ほど購入すると、店員さんに、
「今、スキー場のキャンペーンやってますので、抽選していって下さい^^」

と、いわれ、クジ引いたら1等賞?!
「リフト・ゴンドラ1日券当たりました~^^!」

お?、おぉ^^; それはそれはwww
リフト券が5枚に増えた^^ (使いきれるかな?)
ま、よかったかな^^

2週間ほど後

同じスポーツ店に、アンダーシャツと靴下買いに行ったら、
まだおんなじキャンペーンやっていて・・・
再びごっそり用紙の詰まっている抽選箱に手をつっこんで引いた券は?!

1等賞?!~^^ 「リフト・ゴンドラ1日券当たりました~^^!」
・・・リフト券が6枚に増えた^^ (使いきれるかのう?^^;)

なんじゃ? これ?
ひょっとして、1等しか入ってないんじゃないかぁ?
とも思ったが・・・ 雑魚い景品も横のほうにうず高く用意されていて・・・
次の順番の人もしっかり5等とか引いてたし・・・

まともに1等、連続でひいたようだな^^;

なんなんでしょう? この引きは? 魚もよう引いてないのに。
願わくば、宝くじでも引いてちょうだいwww ってかんじ?^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/986-edf930fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT