北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんと使わないタモ網だが・・・

ええっと、

今年も残すところあと1戦。

カジゴン作戦は不発だったが安田氏寄贈のデカカジゴンで用は足りたwww
投げ納めはフグの猛攻により途中棄権、でも儀式は完了済み^^
あとは・・・

抱卵デカマコガレイの煮付けをつくるだけか。 そろそろ釣果もほしいところだ^;
松前に夜釣りに行けば今年のノルマ、達成ですwww
デカマコ用にタモ網、もってかなきゃwww。 (釣れるのかいな?)

Konoは実はまともなタモの柄もってない。
ほんとは磯釣りするなら、あの長~い柄のタモ、もってなきゃ
ダメなんだよね、きっと。

持ってませんなぁwww 短い(3mくらい?)のしか。
せいぜい使えるのは防波堤くらいなものか? それも海抜2m以下くらいの。

やっぱり必要なんかねぇ長尺?・・・ Konoごときでも。
とりあえず・・・ それほどの必要性は感じてないので・・・ (まだ言うか?^^;)

色いろ調べたらプロックスの6m物がそこそこ軽く値段も手ごろ?
新品で2万円以下のようだが・・・

まあ、急ぐこともあるまいwww ほかに、中古でもあたってみっかな?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/985-f99a23a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT