北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餌が値上げした?!

正確に言うと、餌が値上げしていた^^;

最近は嫁連れで釣行することが多いKono。
餌(イソメ)の消耗も多いので500g¥3,000の大人買いしていたのだが・・・

年も押し詰まり、嫁もついてこなくなり(寒いから^^;)
釣行予定も片手に余す時期ゆえ、500gも使わんじゃろ? 300gもあれば御の字^^ 
それならフィッシュランドで 95g¥600だったっけ? 3つもあれば・・・¥1,800^^
と、思って行ってみたら
エ?! 95g¥780?! → 285gで¥2340。

値上げしちょるじゃないの~^^;

・・・ビンボー症のKonoは・・・
これって、  385gなら¥3,120
いつもの店なら500gで¥3,000

ないな・・・ いつもの店で買いましょう^^
と、なったのだが・・・
001_201511281210049f6.jpg
003_201511281210097b3.jpg
002_201511281210048ef.jpg

よくよく考えりゃあ300gくらいしか使わんのなら、¥2340のほうが
安かったんじゃん?

・・・みたいな^^;・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/983-f5a14c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT