北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHK紅白歌合戦

いまさらKonoが書くまでもないが・・・

出場者の選定基準は相変わらずグレーだ。
いや、もう限りなくブラック? みたいな感じがするのはKonoだけか?

ヒットもないのに出続ける恥を切った北島三郎はちょっとかっこいい。
道民の誇りだ。
恥を切れない○田×子とか、○藤×彦とか○輪×宏とか云々~
歌なんて、歌ってたのか? とんと聞いた覚えがない。
Kono的に言うと恥さらし。 どの面さげて出てくるものか?
よほど面の皮が厚いのかしらん。

モモクロ、きゃりー?
Konoはそれほど好きでもないが・・・ そっちのほうがよほどがんばって
活躍しているのは明らかと思うがの。

老兵が若いモンの芽を摘むいじゃあいかんだろ? これからの
世をつないでいく人たちなんだから。(甘やかしてもいかんがの^^;)
恥さらし連中は見る気もしない。
そして、そんな連中を選定するNHK。

さらに記憶にあるのはDJオズマ事件でのNHKの言い訳。
最低だったね。

あんな体質で・・・
国営放送を気取り、受信料をあたかも義務のように請求し、
決して公平とは思えない(やらせすらアリ?)番組を放送し・・

ちょっと違うんじゃあないのかねぇ、考え方が。
関連記事

| 徒然 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/982-3f037f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT