北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走に入った。

おお、気が付けばもう師走じゃあないの^^;

1年の計ここにあり!? お、これは来年のことか^^; 
いやいや、今年のし忘れごと、やっておかなくちゃ。
とりあえず、来週は~

なんだったかな?

まあいい^^;
やっぱりKonoにはもう徹夜の釣りは無理みたい。
来年以降はこの辺は考えないといかんな・・・ 少し仮眠時間とるとか^^

カジゴン全く釣れなかったが、優勝した安田氏が気持ちよく分けてくれた^^v
ありがたい^^ ことです。 感謝感謝www
002_20151130193028c89.jpg
(安田氏のすんごい釣果)

なんか・・・ 最近はお魚もらうこと、多くなったみたい^^;
まあ、あげてることもあげてるので・・・ ま、いっかwww

カジゴンは・・・
013_2015113019281212a.jpg
こんなんなっちゃいました~www

おいし^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/981-fc5bd538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT