北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラブ最終戦・・・結果は?

今年の函サ、最終戦

一匹身長+5匹重量の重量戦なのだが・・・
Konoねぇ、がんばっちゃったwww ロクに寝ないで勝負した結果・・

提出魚 なし^^;

惨敗? ですなwww

当初、入釣した古部の斜路ではソレらしいアタリを外し・・・
あきらめて寝床にすべく、移動した椴法華漁港は・・・正解だったのだが^^

当初セットした睡眠用の場所を、
「いやいや、今期最終戦だ。 悔いの残らないように最善を・・・」
な~んて色気出して先端部に移動して釣開始すると・・・

いやいや、掛かる掛かる^^ ドンコの入れ食いwww
ドンコ、10の間に小型のアイナメ?
ドンコ、10の間に小型のマゾイ
ドンコ、10の間に小型のガヤ・・・

てなもんで・・・
30前後のアブ2本、小型ガヤ、小型ソイ等、ドンコ猛襲の隙に
確保するも、親分が来ない^^;

カジゴン、どうした?

結局エサ切れ、仕掛けも気力もほとんど消耗しつくし車まで帰ると、
Konoが睡眠用に竿出ししていたところは札幌の釣りバスおじさんに
展開されていた。

ちょいと興味があった。 おじさんの釣果。
あのままココにいたらどうなっていたのか? と・・・

挨拶すると、快くみせてくださったその釣果は?!・・・

カジゴン、40UP頭に5本! その他アブ、ソイ、いづれも立派なサイズ!!
お見事でございます^^ 参りましたwww

いやぁ、でも、Konoがここに残っていたとしてもこれだけ釣れただろうか? と・・
Konoなんざあ、どうせ竿ぶっこんでエサ替えもせんと寝てただけだろうから
こんなに釣れたかはギモンだがねwww

ま、いつも書いてるとおり、丸物に関しては未熟者です。
ギリギリ審査対象になりそうな小アブ2と小ソイだけでは入賞なんて限りなく
不可能www ならば無益な殺生はやめようと・・・

提出魚・なし で帰って参りました。

久々に・・・いい経験、させてもらったわwww

大会のほうは案の定、すんごい魚のオンパレードとなったものだが・・・
その結果は函サホームページでUPします^^
関連記事

| 釣行記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/979-85298d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT