北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっさな野望

昨年までのKonoの野望、ババガレイを釣り上げる。

1度釣り上げてしまうと・・・ どばっと釣れる?
まあ、釣り方おぼえた、というのもあろうが・・・。

これが野望でなくなってしまった今・・・ 次なる野望は・・・

タモを使いたい

ちっさいなwwwww

しかしだ、これ、なかなかできないんだよね~
持って行くとロクなもん、釣れないし^^;

持って行かないときに限って必要だったりするwww
これが無かったために呑まされた苦汁は・・数知れず・・・
(それほどもないかwww)

まあね、よく考えりゃあそんな大物、しょっちゅう釣ってる
Konoではないので、基本的に使う頻度は限られるのだが・・・
これはねぇ、やっぱり・・・ 使うに憧れがあるのだな^^

せんだっての大会の時には周りの仲間がタモ入れしてくれて
大変助かったのだが・・・
残念ながら自分でタモ入れできんかったし・・・

船でババ釣りに行ったときには船内でババあがるたんびにタモふりまわして
遊んでいたがwww あれは楽しかったなぁwwwww

タモ入れするの、楽しいんだよねwww
金魚すくいの大型バージョン。
あの網で魚をすくう行為が・・・ 心をくすぐるのかねぇ?
昨年はでっかいクロちゃんのババガレイ、タモ入れし損ねたのが夢に
でたもんなwww

いやー、でっかいカレイ、タモ入れしたいぞ~!!
サメならやだぞ~っと^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/968-342163a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT