北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドのスピンパワー

先般の大会で

いっしょに釣りに行った当クラブの会長の使っていた竿が・・・
なんか、うっすらと金色いろに輝いていて^^

あれ? 会長、竿新調した? ピンクのスピンパ使ってたと思ったが?
よくよくみると・・・ あれ、スピンパだ・・・?
会長は趣味で色とか塗る人ではないのだが・・・?

「ああ、これね? 日焼けしたんだ」

おおおおぉ? ほんとだ! よくみるとまだらに焼けてる。
うっすらとピンクの残っている部分も・・・

「これ、クレームにならないだろうなぁ・・・」

う~む・・・ 難しいかな?・・・ 性能的には問題なかろうし^^;
ただねぇ・・・日焼け、するんだねぇ・・・
よくみてりゃあ、普通の竿だって日焼け、してるのかもなww
あんまりこだわって見てないだけで。
たまたまスピンパのピンクは印象強かったものだから・・・
褪せると金色っぽくなって、目立つのかもね?

いずれにしても・・・

ゴールドのスピンパはゴールドで^^
それはそれでいいんでないかい?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前のスピンでも同じ事ありましたよ。

かなりきつめな人がクレームで取り替えていましたね。
買って一年以内なら、クレーム効くかも知れませんよ。

| ドラム缶 | 2015/11/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 前のスピンでも同じ事ありましたよ。

こんばんは^^多分以前にお会いしてますね。
会長のスピンパは・・・出てすぐ買っていたので3年くらいは?・・・
それに、シマノともめたくもないだろうしwww
多分出さないんじゃあないかな?

元々塗装、弱いのか?、あるいはそんなものなのか?
まぁ、弱い気はしますがね、
あれだけの価格設定の割にはwww


> かなりきつめな人がクレームで取り替えていましたね。
> 買って一年以内なら、クレーム効くかも知れませんよ。

| kono | 2015/11/18 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/967-91482934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT