北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐のコンサートに・・・

Konoの周辺では。

嵐のコンサートに奥方たちが御やっかいになっているパターンが多いようだ。

ある人は3日前に突然行くことを通告され・・・ 授業参観を押し付けられ^^;
ある人は送迎のために週末アッシーくんとなり・・・ 札幌までだぜ!?
ある人はアッシーはまぬがれたものの、かわりに小遣いまでせびられ・・・

なんというダンナに対する極悪非道?! 嵐のファンなんて、そんなヤツら
ばっかなのか?
Konoの嫁なんか・・・ 全然まともなほうじゃんの! 

先だっては誰ぞの彼女話で、彼女だったと思われる女性が誰ぞのファンから
追込みをかけられ、姿をくらまさなければならなくなったという・・・
どう聞いても男のほうも同罪以上じゃないの? と思うのだがの・・・

恐ろしいのう、アイドルのファンって。
こういうの、スマップやAKBとかでもおんなじなのかねぇ?・・・
関連記事

| 徒然 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/966-24b65a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT