北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は上出来

全日本カレイ釣り選手権2015

行って来ましたが^^

ずっっっっっっつっと・・・ 雨でしたな^^;
全国的に雨だったみたいだが・・・ だからって中止になる訳でもなく・・
まあ、足元とか、滑るのでご老体も多いと思われる故、
事故とかなければ幸いだが。

まあ、今回の作戦で最も良かった点は・・・
ラインがプッチンしなかったことだなwww
捨て錘もうまく機能したし。
ロッドとリールのチョイスも間違っていなかったようだ。
忘れ物も無かったし^^

前回練習で失敗した部分が改善されて、すこぶる満足^^

釣果のほうは・・・練習並み? ちゅうか、ほとんど同じ内容でwww 
なんとか本賞魚、提出できた。
魚はすべて亡き師匠の奥さん宅に届けられ、これも約束が果たせて安堵^^

今回は悪天候のため皆さん大漁! 
と、云うわけにはいかなかったようだが、相変わらず^^; オバケのような
魚も持ち込まれてwww
Konoはこの《オバケ》みたいな魚見るためにサーフに入っている
ようなもんだから^^
いやいやいや、びゆんびゆん仕掛、認めざるを得ないようだなwww
否、認めてなかった訳ではなく^^; パクる気なかっただけなのだが、
ちょっとパクってみないとダメかもね、今度。

唯一の心残りは・・・
わざわざ本州から来てくださった客人に、道南の大判カレイを
堪能させて上げれなかったことだが・・・
こればっかりはねぇ^^; なかなか思いどうりには・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/965-64c64f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT