北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラインはマメに交換しましょう^^;

素人か?!

前日のブログタイトルがここに来てますがwww

思い起こせば・・・
2年前の3月頃におんなじような内容のブログ、書いてましたがwww

こりませんねぇ・・・ ちゅうことは~

2年半くらい前からこのパワーエアロのライン、交換してない?
ちゅうことですかいな。
いやぁ、ブログやってっと、前回いつごろライン交換したのかわかって
いいねぇwww
しかも、大会前にこの事実が判明した?!
いいねぇwww 

・・・じゃね~だろ?^^;

Konoさんはバカですか?
いやいや^^; 安心してください、ちょっとボケが入ってきただけですよ~^^

まぁ、そうゆうことだ。
帰っていったお魚さんは、カジゴンだったか? はたまたババちゃん
だったのか? その真相は明かされることはなかろうがwww

ひとつ、学習したのは

これ、今度から日持ちのするPEに替えちゃおう! ってえことで^^
地味に更新用のラインは購入済みでしたww (はよ替えとけって話?^^;)
最近はPEもずいぶん安くなってきて、更新用のラインはこれにしよwww
それなら5年くらいもつんでないか?
どうせ年に数回しか使わないんだから。

まあ、消えちまったものはしょうがない。
気を取り直してまたポッちゃんして・・・ 天気がいいのでウトウト・・・
気が付くとラインががっつりふけていて^^v

まきまきすると・・・ 40ババちゃん!Getだぜww
もう、これで^^ 何時でも帰れますな。
今年は何度も対面したババちゃんだが、投げ釣では初ですな^^
なんか・・希少? というか・・・スリル? さすぺんす?www
釣った感がアリアリで・・・ 満足です。

さらにポッちゃんして寝ていたら・・・ホッケ君^^ アブラコ君が
いつの間にか掛かっていてwww(全部、アタリ見てませんwww)
0066.jpg

昼になってお腹がすいたので・・・ かえりましょ^^

ああ、 いい日だ・・・(ラインの反省は?・・ ないのね^^;)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/963-914b5375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT