北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素人か?

先般

大会も近いので一度練習にいってこようかと^^
投げ釣り用具一式、くり出したはいいが・・・

そもそも道具の忘れ物が^^;
撒き餌忘れて道中引き返すハメにwww

投げ釣り、半年はやってないか?
いやいや、この大物用のタックル、引っ張り出したのは1年ぶり?
くらいか? 昨年のこの時期以来じゃないの?

やれやれ、物も忘れるはずだ。
一抹の不安を抱えながら釣り場へ。

海はなぎで天気も良好^^ 絶好の投げ釣り日和^^
相変わらず、タックルは重装備^^; 投げ釣って道具多いな。
重いし、金かかるし、その割にはそれほど釣れないし・・・

まあ、ごたくはいいwww
ルンルンとタックルを展開して・・・
久しぶりなので・・・ 新鮮だな^^ 出すのも楽しいwww
そして、ぽっちゃんしたあとは・・・ まったり・・・

いいねぇ、忙しくなくて^^
魚は釣れないが・・・ それはそれでよし^^
このまったり感、たまにはいいねぇ。
夜が明けてきて・・・ おお、お隣さんに50ババが・・・

ええのう^^ 魚、いるんだねぇ^^
Konoには釣れないかねぇ^^

ま、大物なんざあそんなに釣れるものでもないからね。

夜が明けてきて
だんだん暖かくなってきて
うとうとしてたら、おお? お隣さん、連発ですかぁ?
立て続けに 2ババ、3ババ? ホッケ上げて・・・ 大漁ですな^^

と、Konoの竿にもようやく生体反応が^^v
上がってきたのはガヤ。
おお、1年ぶりだ^^ ボウズ逃れ^^
まあね、欲をいえばカジゴンとか、ババとか来てくれると
うれしいんだけど、欲かいてもなぁwww

しばしして・・・ おお、また生体反応^^v
煽るとズッシリ、なんか掛かったwww
うおりゃあ!!! と、引っ張り出すと・・・

プッチン・・・

5号ラインが軽~く切れてwwwwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/962-8ccaa2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT