北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリムピックって? あったのか?

週末の最終戦に向け、仕掛けの準備に忙しいこのごろ。

なんてったって、1年ぶりのカジゴン戦、仕掛けも道具も
忘れちょるwww
冷凍庫の主になってるイカゴロも消費せんと^^;

エサも大事だ。 調達に釣具店に行ったら珍しいもの発見!

オリムピック釣具って、Konoが物心着いた頃にはあった
釣具メーカーだった。

釣竿とか、色いろ出していたのだが、
数年前に釣具やめたって思っていたら・・・

なんと、復活していた? のか?

ロッドなんか、出しているようね^^ なつかしいわ^^

そういえば、リョービなんかもリールとか作ってたんだよな。
Konoがはじめて買ってもらったリールはリョービのキャッチャー
というリールで・・・ 今も後生大事にとってある^^
当然、使用にはNGなのだが・・・

なかなか、投げられないものなんだよね・・・
(そんなこんなで夜戦の準備が・・・進まない^^;)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/960-567e58bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT