北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワカサギ用電動リールを・・・

買ってしまったwwwww

ワカサギ用電動リール^^
たかだかジュンサイ沼? 大沼? で使うのに必要なのか?
と、問われると^^;  いらんじゃろ・・・

嫁にも
「いいかげんにせんかい!!」
と、ヤキいれられましたが^^;・・・

しかぁし・・・そんな沼でも釣り上げるのに四苦八苦している嫁の
姿を見てだな、少しでも釣りやすくしてやろうとの親心?
わからないかねぇ・・・

ま、3980だったので^^; それほどたいしたものじゃあないんだけどね。
それでも電動は電動、絶対楽だろ^^
ウィーンとかいっちゃって^^ かわいいヤツめwww

魚はねぇ、電気で釣り上げて何が楽しい? 
とか云っちゃってましたケド、最近まで・・・
一度お世話になったら・・・ もう・・・ 

ダメですなwww

シーボーグ200Jに引きつづき
プロックスの攻棚ワカサギ Getですじゃwww

早くワカサギ釣り、行きたい~
関連記事

| 釣行記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/958-f1733cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT