北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全カレイの下見の予定が・・・

ええっと、
週末に予定が入ってしまったので。

全カレイの下見に行く予定が・・・

結局ここで遊んでいるwww まぁ、なんとかなっぺ? 優勝
狙ってるわけでもないし・・・
行きたかったトコ、風と波のあんばいが・・・ 良くなかったのよね^^;

それで・・・

いつもの噴火湾www
波も死んで、いいコンディション^^・・・ と、思いきや、
魚は全く引かない^^;
開始1時間弱、全く反応なし。
すこーし日が昇って若干魚が動いてきたが・・・
乗らん^^;

すぐ沖に釣り船屋の船も見えて、魚は確実に居ると思われる。
先週よりは状況いいと思われるのだが・・・
喰いわるい~^^; 最低だ。

これは・・・ なかなか面白いじゃんか^^
喰わぬなら、食わせて見せようホトトギス^^
仕掛けを換えたり、サビキを変えたりあの手この手^^
エッグボール仕様に変えたところでようやく乗せた^^v

掛かってきた魚は唇1枚^^; あっぶない~、どんだけ喰いシブい
んだ?
嫁も信頼のイエローボールでなんとか対応している。
・・・うまくなったものだな・・・
釣果は俺と遜色ないじゃん・・・

ま、今日はこんな日なんだな^^
それはそれで・・・

嫁と二人で喰い渋る魚をだまくらかして帰ってきましたwww
マガレイ・砂の比率は 4:6くらいだな。
マガレイは・・・ 型はよくなって・・・ 全匹30UP
魚体もしっかりとして、食すに美味そうなのばかり^^ 旬ですな。

自家用3枚キープして・・・残りは全数師匠の奥方宅へ。

今年も噴火湾、お世話になりました^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/950-99befe6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT