北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気、晴朗なれど、波高く・・・

坂の上の雲・・・じゃあないが。

天気はそこそこ良かったのだが、風と波がねぇ・・・
予定していた釣行が台無しになり^^;
昨日魚釣りに行っといてよかったな、と・・・
それで、こんなことなら昨日釣れた魚を全部丸ごと
くれてくるんじゃあ無かったな? と・・・^^; 後の祭りwww

家帰って昼寝して
愛車(えくすとれいる)のタイヤ交換して
嫁の買い物につきあって

一日が終わった。

平和なものだ。

しかし、この《平和》は当たり前のものではなく、ご先祖を含め、
いろんな人の努力の上に成り立っているのだと・・・
恒日頃、感謝しなければならないのだろうな。
まともじゃあない国なんかも多いんだから・・・

明日のご飯にとさんま、買ったら・・・ 小さくね?
最近のサンマとか、不漁なんだな。
せんだって釣ってきたマイカは・・・ でかいの長靴くらいあったが^^;
ま、あんまり大きいのも・・・ 美味しくないよね。

なんか・・・ いろいろと物要りな・・・
秋ですな。
関連記事

| 釣行記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/940-d48643b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT