北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噴火湾までカレイ釣りに

久々に

投げ釣りにいってみた。

場所は・・・ 今旬の噴火湾。
この時期、けっこうサケ釣りに興じている人が多いので^^
カレイ釣りなんかは手薄で釣りいいんだわ。

しばし、船釣りインフレに染まっていたので投げ釣りは新鮮だった。
そんなに作業にならないのがいいよね^^
釣らされている感? が無いのもいい^^
やっぱり自分で釣ってなんぼ? でしょう。
投げ釣りで釣れない魚なら是非もないが、釣れる魚ならこっちかな。

汐周りが悪かったが、それなりに・・・ マガレイ、スナガレイ30弱も
釣ったろうか?
マガレイが掛かると、その引きの強さは別格だな^^
まぁ、イシモチも引くけどね・・・ スナガレイは・・・引かないな・・・
 
写真が無い訳は・・・
しょっぱなに嫁にガツンとマガレイ掛けられたので、撮る気が失せたwww
最近は・・・釣った魚の枚数かぞえるのもおっくうになっちゃって。

贅沢なことに^^;
魚類で冷凍庫、いっぱいなので、釣った魚は丸ごと実家の流し台に。
放置で帰ってきました。
まあ、ばさま、あちこちに配るんだろ? いいんでない?
うちの後始末が楽になるモンで。
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/939-ec0996eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT