北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソンの掃除機

嫁がハンディの掃除機がほしいと言い出した。

まあ、掃除してくれるのはありがたいし・・・
楽な掃除機使いたいという気持ちもわかるので・・・
まぁ、嫁のためだ、買っちゃるか? っと^^

やっぱりダイソンか?

よく宣伝出てるし
なんとなくすごそうだし
ドイツ製?だし

職場で話したら・・・ なんと?!
み~んな、持ってるんでないの~!!!
やっぱりそうなのか? やっぱりいいのか?
たとえ15分しか利かなくても
たとえ値段が高くても
たとえ充電時間が長くても
たとえデザインがぱっとしなくても
   
やっぱりいいんだな? そうゆうことだな?

ならしゃあない・・・ ダイソン買うかぁ^^

クリスマスプレゼントじゃあ^^。
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/938-2d7082c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT