北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末にやったこと。

残念ながら、日曜日は釣りにいけなかった。

いやいやwww、イカ釣りのおかげで体の節々がwww
しかしこのハードな運動量が、普段の運動不足解消の益になる?

まぁ、おもしろいよね~ 船イカ釣りも^^ 年に1回くらいは行きたいね。
特に、やっぱり身内で行くと・・・ 楽しさが倍増する^^
時間の経過なんて、全くわからなかった。 気が付いたら終了時間?
必死だったのね^^; あんなんなって、釣るんだなぁ・・・と・・・
楽しい釣りをコーディネイトしてくれたまっちゃん、船頭さんには感謝したい。

あんまり釣れ過ぎるのも・・・ Kono的にはどうかと思うので・・・
あのくらいの釣果が適量ではないかと・・・思うのだよね。
それなりに技術の差とかがわかるような釣果でなければ、
その先の進歩に繋がらないのだな^^
来季へ向けての改善点は・・・ この胸に密かにあるのだwww

あんな思いして50杯も100杯も釣ってくるのに、気安く10杯くらい
ちょーだい・・・なんて・・・これからは言えないねwww
久々に・・・ 透き通ったコリコリのイカ、食べましたよ^^ 美味^^

それで・・・ 日曜日、何してたかと言うと・・・

朝起きて・・・
古紙出し
洗車(汗だく)
嫁の送迎
栗買った
タイヤ交換(嫁の 汗だくⅡ)
スーツのクリーニング出し
市民の森でソフトクリーム買って
晩飯準備
釣り道具の整理・・・

今日も・・・

いっぱい働いたぁ^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/936-105b9609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT