北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は久々の釣り日和なのだが・・・

ようやく週末も天気に恵まれそうで^^

恵まれないなら恵まれないなりの釣りもあるのだが、
それはちょっと過酷なので最近はようやらんwwwww

ちょこっと別なものを釣りに・・・行きたいと思っていた。

マガレイ・・・もいいんだけど・・・ 時期的にも・・・^^
久しぶりに投げ釣りに行く気でいたのだが・・・
投げ釣りに行っても釣れるのわかっちゃあいるのだが・・・
先般までの船釣りで、マガレイ インフレ状態で需要が・・・無い?
(贅沢なこってwww)

故に、今週はちょいとケトウの違う獲物を狙いまひょうか?
と、慣れない仕掛、道具作りに悪戦苦闘中www
002_20151016074702971.jpg005_20151016074702512.jpg

リールのラインも巻き替えないかんし^^;

001_20151016074652c21.jpg

仕掛けも・・・こんなん仕掛けでいいんじゃろうか? 絡みまくり?
わけわからん^^;

004_20151016074703f7b.jpg

さて

これで・・・

津軽海峡方面でも繰り出してみましょうかねぇ^^

そういえば・・・
先週行われたがまかつ船カレイの結果、なかなかUPしないねぇ・・
どうだったんだろ? 船頭の速報ではなかなか貧果で、技術の差が
出たみたいなこと、言っていたが・・・

まぁ、何事でも・・・
きびしい条件でもまれてる連中には・・・歯が立たないよね。(実感)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/932-2ba2e950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT