北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も雪虫が舞っていた^^;

寒くなった。

今月前半は風の強い日が続いていて・・ 雪の便りも聞こえてきて。
月末はようやく久々に天候回復みたいだが、寒気が入ってきて
寒い予想。

久々に車洗車してピッカピカーに磨いたら・・・
ちょいとドライブしたら雪虫の大群に突っ込んだようで^^;
フロントガラスに無数の雪虫の痕跡(白っぽい綿毛?)が・・・
嫁の職場も恒例のカメムシ大集結^^;・・・にあっているようだ。

秋も終わって、初冬だな。

最近ちょこっと船釣りに傾倒しすぎ? 
まあ、船は船で^^ 楽しく釣れるのでいいのだが・・・

なんか・・・

インフレ? の感もあるよな。
たくさん釣れてあたりまえみたいな・・・
それで、魚余して、所詮人に配るみたいな・・・
お金もかかるし・・・

まあ、船でしか出来ないような釣り? イカ釣りみたいな
ものもあるけれども、もともとは自分の家の分、せいぜい
実家の分くらい釣れて満足^^ だったはず・・・

地に足の着いた釣り? で充分なのではないか? と・・
お金もかかるし・・・^^;

来月からはサーフの例会も始る。
そろそろ浮気から帰宅して本家のほうをしっかりやらねば^^

とかいいながら、また船ババとか狙いに行ったりしてwww
これも旭岳事件の反動か?
(しょうもな・・・)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/931-1ef20a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT