北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日大漁

ようやく念願のカレイ釣りへ

天候の予報はあまり芳しくなかったが、日程の調整もあったので
行くことにした。

AM4:30に黒岩漁港に着いてみると雨と風がそこそこある^^;
GWなのだが車も1台ほど・・・

DSC02643.jpg

しかし、今日は海の状況をみて確信していた。

「今日は釣れる^^」

雨は事前に想定内だったのでカッパを羽織って、雨の中、荷物を
まとめる。
今日は天候がよろしくないので、荷物も雨仕様、タックルも
ライトタックル2本勝負だ。

先日ホーマックで買ったコロコロをころがし先端へ。
5時頃から釣りを開始したら、なんと食い気の立っていることよ^^
早々に相棒のタックルに反応があったようだ。

上がってきたのは25cmくらいのスナガレイ・・・
やるじゃん、相棒!そしてディアルーラ、本格デビューです^^

朝のうちは活性がすこぶるよくて入れ食い状態・・・
相棒も好調にポンポンカレイを上げている。

いいねえ^^写真とったるかい?と、思ってさがすと・・・・

無い・・・車に忘れた・・・

じゃあ携帯

無い・・・車に忘れた・・・

いや~んもう、どうなってんのぉ?


(つづく)
関連記事

| 釣行記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/93-26165bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT