北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

3連休、釣りも1段落して

そろそろ冬の気配。
花壇も冬支度、追肥してホッくりかえして・・・
車のオイル交換して・・・
来週からはタイヤ交換だな。

もう早いところでは平地で雪が舞うと聞く。

ふ~

冬が来るな・・・

先だってからのカレイ釣りで、自作のスネーク天秤にがまかつ
ナノ仕様の針使ってるんだが、なかなか好調だった。
Konoは普段、安い針(チヌ徳用)を主に使っていたのだが、
安かろう悪かろう? ってえわけでもないだろうが、釣行後には
仕掛の針は交換するのが常であった。 

が、このナノシリーズは使用後も針先なかなかビンとしていて・・・

耐久性、ちゃうな^^;

ふうむ・・・ 安い針で交換でいくのか
高い針で使いまわしていくべきか?

ま、状況次第でしょうwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/929-7a64585b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT