北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八雲の海で・・・ゲロリンパ^^;

今回は久々・・・荒天の海だ^^;

魚はそこそこ掛かるのだが・・・
様々な対策を生じて来た甲斐も無く・・・ 9時を過ぎた頃から遂に
船酔いがwww
このうねりじゃあしょうないやな^^; 後ろの釣り人もゲロリンパ^^;
Konoも負けじとゲロリンパwww
そんな状態で写真など撮れるハズもなく・・・

まあいいや、20枚は釣ったろう^^ 実質2時間の釣りだったが、ノルマは
達成済みだ。

横では嫁が
「ひゃぁ~トリプルwww」
とか
「あらら、ダブルww」
とか・・・

人の《撒き餌》 を利用して? 釣果を伸ばしているようだが^^;
Konoにはそんなの関係ない!
天を仰いで休憩タイムに突入www
最近・・・嫁と釣りに行くとかなりの確率で釣り負ける?
まあ、タックルや仕掛けはKonoのセッティングなのでほぼ同条件。
同条件だと・・・釣り負けるのか?・・・
引き、つええなぁ~嫁・・・

そんな嫁も・・・10時を回った頃についにダウン^^; うねりがさらに
強くなってきた。
この揺れで・・・ 排ガス吸ったら・・・ いちころだわさ^^;
今回は条件最悪だったな・・・ 舳先で揺れは大きいわ
排ガスまともに流れてくるわ・・・

007_20151011231153683.jpg

まあ、二人とも釣りには十分満足した^^ 40枚は釣ったろう。
数こそ少ないが・・・Konoのが大型多かった^^v
コッパとスナとイシはリリースしてたからね。
食べごろサイズの35~25くらい、肉厚で、ちょー美味そうなヤツだけキープ^^

ゲロリンパだったけど、楽しかった^^
登山だって・・・辛く苦しいけど、達成感が楽しいよね^^ おんなじだと思う。
魚も十分釣れたし、タックルも十分軽快に機能したし・・・ 達成感はあります。

ご協力頂いた船頭さん、嫁、A氏に感謝したい^^
今度(来年)は、もっと条件のいいときに・・・ チャレンジしましょ^^。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/928-eb9f6e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT