北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーキング・ウォッチング4

体力減退のおり^^ 体育の日だし^^

例のごとく、休日は体を動かさないと腐っていく^^;
Konoは口が悪いのでそういう表現になるのだが、適正には、

なまっていく

ちょっと違うかな? この表現も?
これは元々体力はあるやつがズボラして筋肉落ちるみたいな・・

老化していく

う~ん?? これもちがうな・・・

減衰していく

だめだな・・ もうちょっと?

衰退していく

う~ん^^;

月並みだが、《加齢による減退》 がいいとこか?
こんな表現力じゃあ、芥川賞は難しいな・・・

まあいい

どこぞ、公園でも行って走ってこようかとも思ったのだが、
公園行くのもめんどいし^^; そこらへん走るのもおもろないし・・

お、!
隣町までソフトクリーム食べに散歩するなどww
いいんじゃ、ないですか?www
ってえことで・・・

家を出て・・・
生協過ぎて・・・
つたやを眺めて・・・
ホーマック過ぎて・・・
高速をくぐって・・・

・・・遠くね?^^; これ?^^;

高速くぐったあたりで帰りたくなったが^^;
いやいや、あと少しだ、がんばろう^^; って、いったい何キロ
くらいあんだ? これ?

帰って地図調べたら・・・6.5キロ・・・
けっこうあんだな、どおりで帰りはトボトボじいさんになったわけだ^^;

高速道路沿線のススキが綺麗だった。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/925-72ba62f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT