北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ババガレイ チャレンジⅡ

船は好天の漁場を目指して早朝の海峡を進む。
日の出直後はもう寒い。 Konoはしっかりカイロ持参www

この海は養殖のイカダや定置網などでごったがえしている。
釣り船の姿もちらほら。 豊かな海なんだろうな。
ほどなくして遊漁船は進行を止め、船頭さんから
「はい、ここでやってみよう!」
の、掛け声が^^

AM6:00 釣開始
015a_2015100722283327c.jpg016a_20151007222838a71.jpg

AM6:17 まっちゃん、第一号掛けるもレントゲン^^;  S氏も続くが^^;www
012a.jpg013a_20151007221103305.jpg

AM6:37 まっちゃんの竿に怪しいアタリ? が? 時折力強い刺さり
      込みを見せる。 これは・・? 
017a.jpg

AM6:39 ババでた~www ババじゃった^^ 待望の1枚に船中色めき立つ^^
019a.jpg

この後、しばらくまったりとした時間が続き、船は小刻みな移動を繰り返す。
ぱらぱらとマガレイが釣れるが本命、ババちゃんは姿をみせず^^;

そして沈黙を破ったのは・・・ またこの男!

AM7:22 2枚目ですwww
020a.jpg

まじか・・・ 連荘じゃあないの^^; 少しはこちらにまわしてくれ
と、誰もが思ったwww

この頃からようやく活気がでてきて・・・
A氏やKonoにマゾイが掛かってきた。 このあたり若干の根があるようだ。
021a.jpg

AM8:11 S氏、今日イチのアタリとのこと! 上がってきたのは・・・
025a.jpg

ババとマガレイのダブルだ! おめでとう~ S氏www
俺もそっちの組にはいりたい~www

AM8:26 そして Konoにも力強い引きと共に待望のババが^^ 
028a.jpg

釣り人生、2枚目のババです。

ド 素人軍団! 好調ですwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/921-24781aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT