北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違反講習・・・

今年は免許更新の年だ。

届いたハガキは・・・

違反講習・・・^^;

まあね、Konoは自慢じゃあないけど罰金納めたのは3回しかないwww
それも2回は20代前半、ケーサツに騙された一方通行違反と
15キロの速度違反。
残りは10年位前のはみ出し禁止のみ。
最近はめんどくさくなって、スピードもよう上げん。
じじいの自覚はあるからなwww

まあ、ありていにいうと、捕まってるのはシートベルトだけ。
しかし5~6回は捕まってるな^^; www
シートベルトなんてねぇ、あんなもの、捕まえる違反じゃあないだろ?!
そんなもん、捕まえるのに網張ってるヒマがあったら、もっと重大な
ストーカーとかコンビニ強盗とか空き巣とかの検挙率を上げてもらいたい
ものだ。
市民が警察に求めているものはそっちじゃない?
需要と供給が合っていないんじゃあないか?
警察の長官とかも選挙で選んだほうがいいんじゃあないか?
市民の意見に聞く耳もたないから不満がつのるわけだ。

全く・・・

シートベルトごときで2時間も重犯罪者みたいな講習聞かされるの
たまらんなぁ^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/918-dd1d3f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT