北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーボーグ 200J

やっぱり電動リールはダイワかな?

そもそも、何でシマノの電動リールのハンドル、ほとんど右なの?
操作性悪いこと、この上ない。
左手、ほとんど働いて無いじゃん^^;
竿の操作は利き腕、リールの操作は左が理想でしょ?

ちゅうことでwww

シーボーグ、使い易そうだねぇwww
150Jですらパワーも一昔まえの300クラスだ^^

Konoはせいぜい使ってもヒラメ、マダイ程度なので・・・
まぁ、150Jでもスペックは十分なのだが・・・
200Jが新登場して重さも値段もほとんど変わらず。
糸巻き量と巻き上げ力がアップして・・・
更にマグシールドときたものだ。

これは・・・200Jだよなぁ^^; やっぱり・・・
製品の色が・・・なあんか、全体的にグレーで^^; ぱあっと
しない感じがKono好みではないのだが・・・
スペック的に、そんなことはいってられない^^;
200Jに決まりでしょwww

などといいつつ・・・
カタログ見てニヤニヤしているKonoであったwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/916-57b12e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT