北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕掛のリペア

ちゅうことで^^ 

あいかわらず週末の天気が芳しくないので、
昔作って、使わなくなった仕掛けのリペアをwww

まあねぇ

針もどんどん新しいものが出ちゃったりしてwww
サクサクみたいな、針掛かり重視の針は即合わせに有効
なので、使ってみたくなったのだ。
それはそれで良いことなんだけど、Konoの場合はストック
がねぇ^^; 処分に困ったりする^^;

まあいい、とりあえずリペアだ。
先だっての船釣りで覚えたイメージを投げ釣りに応用して・・・
ちょいとバージョンアップした仕掛けを作ってみた。

これで釣果が上向く?
具体にはバラシに減少? を、イメージしました^^
感度アップはこのあいだ作った試用天秤で確認済み。
これでこの刺さりの良い針を使えば・・・

釣果アップ、間違いなしwww
なんだかねぇ?・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/912-0efd07f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT