北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕掛けの作り置きはやめよう^^;

Konoは性分的に・・・

仕掛けやら、針やら・・・
予備を含めて用意するのが好きな性分なのだが・・・

これは・・・ いかんな^^; 
特に年をとってくると、そもそも、何をどんだけストックしてあるのかが
わからなくなってくる。
しかも、昔作ったものは既に流行をすたれていたり、時代遅れに
なっていたりと・・・

結局リペアがひつようになったり、はたまた針なんかのストックは
使わなくなったりと・・・ (時代遅れで^^;)

全くのムダになってしまったりする。
嫁にねぇ、指摘されて・・・ 自分じゃあなかなか気付かない
こともありまして^^;

やめましょう、無駄なストック。

常に時代は進化し、仕掛けや針も進化していくものなので、
いらない在庫は・・・減らしましょ^^

なにやら、昨今のメーカーの在庫無し路線みたいねwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/911-3700337d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT