北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噴火湾 船カレイリベンジ

ボウズが今週弘前に帰る。

さすがにどっか、つれていってやらねば? 

そういや、最後の夏休み、残ってたよな? 

噴火湾ではカレイ、釣れているみたい。
いっちょいくかぁ? リベンジ兼ねて^^

と、いうことで

朝もはよから八雲の漁港に立つwww
917y01.jpg

本日快晴、風も無く、波も無く、おまけに魚の活性低^^;
でもそこはリベンジ、先だっての船中最下位(13枚)は避けたいところだ^^;

船は出て行く
917y06.jpg

朝はまだテンション上げ上げ^^ これが何時まで続くことかや?
917y03.jpg917y02.jpg

汐廻りは最悪に近い
後はいかに誘って喰わせるか? 

多分魚はそこに居るのだろう。 誘いを掛けると鈍いながらも魚信がある^^
せんだって、惨敗の元凶だった天秤仕掛けを数段、グレードアップして備えてきた。
ここで釣らないわけにはいかない^^;

幸いなことに誘うと反応があって面白く釣れるのだが・・・
誘うの手抜きすると釣れない^^
まいったな、疲れる釣りじゃ^^; 

それでもボウズと二人、コテコテに疲れるまで誘ってきましたwww
917y04_201509172243390bf.jpg

楽しい夏休みじゃったwww
父の心血込めた仕掛けも十分機能して・・・

今度は嫁ちゃん、連れてかないとな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/908-369c25a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT