北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプリメントを買ってきた。

健康診断で。

悪玉コレステロール多すぎ? の診断が^^;
肉類抑えて青物魚と野菜中心の生活が必要なようだ。

また、運動不足も深刻?
そういや、最近は動くのがおっくうになって^^;
テニスをやろうにも、やれ肘やら膝やら指やらが痛くなったりして
ついつい練習もさぼりがち? ほとんど行ってない^^;

最近はちょこっと走るにも怪我をしそうでもう危うい^^;
運動不足、体重減量をせねばという自覚意識はあったので
ウォーキングなんぞを始めたのだが^^

嫁がサプリメントを買ってくれた。

今流行のグルコサミン。
半信半疑で呑んでみたが・・・意外といけてる?
いいんじゃあないか? 膝とか・・・違和感なくなったみたい?
効いてるのかな?これ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/905-d385be52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT