北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな家に住みたかった。

Konoはずっと社宅で育った。

親父は一度、家を建てたが悪徳業者にひっかかってお金を持ち逃げ
され、ほとんど自宅に住むことなく家を手放した。
また、転勤族だったため札幌、帯広と渡り歩き、ようやく自宅を
持ったのは定年間際、Kono達が家を出た後だった。

そんなこんなで

Konoは家に居ることがキライだった。
長屋みたいな社宅も好きではなかった。
広々とした一軒家に住むことが夢だった。

30代半ば、子供が小学校に入るのを期に夢だった自宅を建てた。
自分で設計した自宅は住み心地がよく、日当たりもよく
広々とした居間、子供部屋、書斎も確保した。
休日も家でゆったりすごすなんて・・・自分の家を持ってはじめてだった。

で・・・

先妻に先立たれ・・・
子供が進学して出て行き・・・
広い家に一人残った自分を想像するに・・・

まずいよなぁ、広い家に一人ぽっち^^;
まじめにばあさんとか呼んで一緒に暮らす? とか想像すると・・・
ちょっと悪夢? かいな^^; 
(Konoのばあちゃん、強烈すぎる^^;)

おかげさまで、こんなKonoでも拾ってくださる酔狂な嫁が出現
したおかげでwww
孤独死せずになんとかやっておりますwww

感謝しとりますよ、嫁ちゃん^^
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/904-1890fb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT