北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーキング・ウォッチング3

早朝の我が町内

球場のある公園近くを通ると少年たちの甲高い掛け声が聞こえる。
町内の少年野球チームがホームグラウンドの球場で早朝練習を行っているのだ。

6時練習開始?みたいだから・・・5時半起き?くらいか?
指導者も大変だよな・・・ まあ、好きなのだろうが・・・

やっぱりねえ、キャッチボールも・・投げるとか、キャッチとかそれなりに
教えられないと難しいものだな。
自分の息子にはうまく教えられなかったものなぁ・・・(反省)

少年野球チーム、今年もがんばっちょります^^
気がかりなのは・・・
年々人数が・・・ 減ってきているような?・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/902-440f5ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT