北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW突入

ようやくGWに突入した。
今年のGWは前半、後半に分断されている。
とりあえず、前半はボウズの様子見がてら、弘前に花見だ。

DSC05182.jpg

弘前は今年は開花が遅れてまだ1分咲き・・・この日が開花宣言だった・・・

DSC050701.jpg

まあしょうがない
この道、満開だったらすごいことなってるんだろうなぁ・・・と
思いながら散策

DSC05163.jpgDSC05053.jpgDSC05054.jpg

うう、ヤバイ・・・連れて行った彼女がかわいすぎる^^;

な~んて、のろけながら弘前城へ(ははは^^;)

DSC05165.jpgDSC05171.jpg

弘前はちょうど桜祭りの真っ最中だった。
いやあ、ここ、五稜郭より凄いな・・・桜も凄いが人も凄い・・・
屋台もすんごい人気だ。

と、あやしい黒い物体発見!なんやこれ?見たこと無い。食い物か?
とりあえずGet! 正体は味つきのクロこんにゃく・・・
初めてみた。なかなかうまい^^

お次は七面鳥のジャーキー・・・これは・・・ま・・不味い^^;

桜はちょっと残念だったが、これはこれで祭り気分は最高^^
まあ、桜は来年に期待しましょう^^(来年も来る気かよwww)

と、いうことで、ボウズに会いに学校へ。

なんかしらんが、まあ、よろしくやっているようだ。
ちょっと安心。連休も授業があるので帰って来んそうだ。
それはそれでよし。

んじゃあ、とうちゃんは観光にいくぞ~wwwちゅうことで・・・

あやしい犬発見・・・

DSC05158.jpg

これ、あおもり犬という、あやしい犬らしい・・・

DSC05157.jpg

ここだけ後ろから撮ると・・・非常にあぶない写真になるのだが^^;

これはね、ここにいろいろ付いてないからオスかメスか解らないね?と、
いう写真なのだけれどもね^^;

なんか、あやしい写真だよねwww

まあいい。

観光の後はゆっくり温泉旅館に泊まってGWを満喫してきたのでした^^

DSC05097.jpg

いやあ、それにしてもさすがGW・・・どこもそこも大変な人混み
でしたとさwww 

疲れた疲れた^^
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/90-e10d4a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT