北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

津軽、七里長浜でのキス釣り

ええっと、

ここで七里長浜での釣りについて、ちょこっと書いておこう。
9月の4日に函館を立って青森に向かう。
フェリーが珍しく混んでいて^^;(想定外・・・) 1便遅れで
青森へ・・・

これ、1便遅れると睡眠予定時間が狂って^^;
要は眠れなかったわけだwwww  きついな・・・
それでもなんとか待ち合わせの時間に間に合って^^
ほっと一安堵もつかぬま、釣り場は激シブときた^^;www

まいったなぁ、案内した手前、それなりに釣れてくれないと・・・
メンツちゅう物が・・・ (まあ、もともと無いかwww)
それでも流石はかんちゃん師匠、なんとかツ抜けて
先へ旅立って行かれた。

Kono達は・・・ ボウズの帰省にあわせて時間調整・・・
その場で粘っていると・・・

あら~? 嫁ちゃん、釣れてる?^^;
あいやぁ、匹数で抜かれちゃってんでないのぉ?

・・・まじか^^;・・・

いやいや、そこはまずいでしょ^^; カレイでも抜かれ
最後の牙城はキスくらいなもんだ^^; ここは死守せんとぉ~!

真剣に釣り出すと・・・

ククク・クン・・ 

おおおぉ! きたでぇ^^ 追いついた~!!!

連続で・・・

プルプルプル・・・

逆転~ !♪! www

ん !!!?

3・・・? 三連んんん?!  だとう?!!!
ぎゃ  ぎゃ 逆転されたぁ?・・・

Kono達のちっさな攻防戦は続き・・・

結局二人で38本・・・
002_20150906232239b2f.jpg

匹数も最後はワケわかんなくなっちゃって・・・
多分・・・Konoは勝った!? であろうwww
(何のために毎回カウンターもってってんの? みたいな^^;)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/896-578410dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT