北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝! 2015北限のキス 遂に^^

キスを求めて全国を釣り歩く《かんちゃん》師匠

昨年のリベンジにと秋田青森と釣り歩き、遂に北限の地、北海道に至る。

002ae.jpg
秋の知内海岸
こ~んなトコです。 遠くに函館山が見える。

そして・・・
001ab.jpg
こんなんも居ます^^ キタキツネ
(写真は今年8月調査時の釣り場の風景)

そして、その海岸で
005_2015090622240312d.jpg
これですなぁ^^ この笑顔www

苦節7時間、フグ、コッパカレイ、チャリコ?(居るのか??)に
悩まされ、使った仕掛針150本^^;・・・ 遂に・・待望の・・・

010_201509062223536ad.jpg
これです! 出ました!!!

《かんちゃん》師匠、遂にGetされました^^

ブラボー!! (パチパチパチ^^)
やりましたねぇ~^^
この魚影の薄い北海道で・・・最北の地で・・・
最高のバースディ、飾られましたね。

自分、ちっさい野望ですが、本場の遠州灘で釣りたい、
新潟で釣りたい、京丹後で釣りたい、沖縄で釣りたい等々、
渡り歩いた身ですので、その感動は理解できます^^

この、難しい地でねぇ・・・ さすがとしか言い様ありません。
おめでとうございます。 この後の道中、お気をつけて帰って
下さいませ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝・キス1匹

昨年、苦渋を舐めただけに、今年は気合の入れようも違ったのでしょう(^^)

それにしても、7時間・150本のハリには頭が下がります<m(__)m>

おめでとうございました!

| かんぱち | 2015/09/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

皆さんのおかげです🙏

ありがとうございました🙏

管理人さんのアドバイスが無かったら気持ちが折れていました💀

| カンちゃん | 2015/09/07 09:50 | URL |

Re: タイトルなし

北海道で釣れてしまったから、もうこちらへは来ないのでしょうねぇ・・
そう思うと少し残念なような・・・

まあ、今度はこちらからお邪魔するしかないかな? www

この後はどちらに行かれるのでしょうか? 釣り残している
県は? 岩手・福島って・・・釣れないんだろな。

> 皆さんのおかげです🙏
>
> ありがとうございました🙏
>
> 管理人さんのアドバイスが無かったら気持ちが折れていました💀

| kono | 2015/09/09 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/895-079bf77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT