北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出撃準備

さあて^^

最近とんと行けてませんでしたが^^;
ついに出撃ですかね^^ 天気次第だがwww

遠征の準備をするにあたって、
毎回毎回あたま悩ますのはタックルのチョイスだ。
特に悩むのが・・・

仕掛けと天秤^^;

ま、仕掛けのほうは在庫のこってる昔のアスキスとかキステック
とか消費しちゃいましょう^^ ということで^^

問題は天秤の仕様だ。
今回のテーマは?  基本遊動か?
コイツを主戦におくとして・・・
固定天秤も、釣り場の偵察用に必要だし・・・(前回、TGロスト
して痛い目にあってるしな^^;)
多点用のロングアームも要るよな?
遠い時用にTGも必要、TGフロートも使いたいしな・・・

なんでもかんでも持っていけば結局使わないで只のお荷物になっちゃうし
今回は帰りにボウズも乗せてくるので積み放題ってわけにも行かないし。

毎回毎回・・・ よう・・・ 悩みますワ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/888-ebd4319b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT