北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーキング・ウオッチング2

町内ブラブラシリーズ パート2

だらしない家とかきちっとしている家とか・・・ 当然ある。
キレイにしている家は住んでいる人の風格を感じる。
家の前の道路とかまできちっと雑草とりされていて・・・
センスの良さとかは^^;・・・ まあ、ひとそれぞれだけどねww

反対に廃墟? と見まごうばかりの家とかも・・・^^;

だいたい庭とか見れば判るよね。
草ぼうぼうで、いかにも手入れしていない風の家や、魔女屋敷か?
と思うような家まで。
そうして、そうゆうだらしない家の前の道路とかも当然雑草はびこって
いて・・・
これまたその住人の品格を想像できるわなぁ・・・

なんとも気の毒なのはそうゆう家の隣の住人で^^;

自分の家はきっちりしていても、隣がゴミ屋敷?みたいな家だと
がっかりだよね^^;
雑草や野放図に伸びた木の枝とか越境して入り込んできたりして
雑草の種子まで頻繁に飛んできていい迷惑だ。

幸いKonoの家の両隣はそうゆう困ったちゃんではないので
ありがたいのだが・・・ まぁ、裏が空き地で草ぼうぼうなのは
しょうないとして^^

まあ、たすかっちょります^^ ありがたいことで。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/885-2fb0c30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT