北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろキス釣り、再開です。

9月に入ると

ピン地獄になっていた海もようやく変わり始め、
そこそこサイズのキス達が釣れる季節になってゆく。
台風が来たりして海水がかき混ぜられると・・・表面海水温が
低下して・・・

俗にゆう、《海変わり》
ちゅうやつやね^^

Konoも・・・そろそろ始動だな、秋の陣。
遠路はるばる北陸の大御所も北上するとの情報も入り・・・
ちょいとご一緒させて戴き、勉強させてもらうかと^^

天気、晴れればいいねぇ・・・
魚、釣れればいいねぇ・・・

今回は

檀家の数が増えちゃって^^;
束(3桁)くらい釣ってこないと、自家用のご飯がまかなえない^^;
みたいな~www
只気がかりは七里長浜、最近あんまり調子が良くないみたい。

ま、頑張りましょう。(頑張ってネ 嫁ちゃん^^当てにしとるで^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/884-32b6252d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT