北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレーニング再開^^;

旭岳登山に向けてトレーニングを再開したKono

走るか? ちゅうと・・・まずは歩きから^^;
Konoの骨は70kgを超える体重で走るには無理があるようだwww
昔、部活で腱鞘炎になって医者に行ったら、
「あなたの筋肉はこんな負荷には耐えられるようには出来ていない
から、おとなしくペンでも握ってなさい」
と、言われたもんだ^^; ま、実際そんなもんか?とも思っちゃいたがww

まあ、それはいい

なんにせよ、人並みにやるためにはトレーニングが必要だ。
しばし部活さぼっていたら、みるみる体力落ちてやがる^^;
地道に、すこしづつ^^
もどしていこうかねwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/881-267214ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT