北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッション・イン???

嫁のひいきのミッション・イン・・・・を観てきた。

不可能な指令 ・ 達成できない任務 

みたいに訳すのかな?
007の米国版みたいなやつだ。
米国版だけあって、アクションがよりド派手になっている。
同じスパイ映画だけども、謎めいた部分を多く表現する007とは
若干趣向が違う。
また、007は英国ひいきだが、こちらは当然米国ひいき。

嫁のひいきは・・・どちらかというとトム・クルーズのほうにあるのかね?ww
まあ、いいんだけどさ。

なんか、ようわからんが・・・
日本ではこんな映画、作れんのだろうな。
そもそも国民性的に・・・違うからな・・・
日本は日本のいいところ・・・アニメ映画なんぞは米国越えてるよな?多分・・

な~んて・・・ 思いながら観てきましたwww
そういやあジェラシック・・・も観てきたな、最近・・・
ちょっと、映画づいてるな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/880-5634d263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT