北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後2ヶ月・・・

気が着けばもう5月・・・

SBCの予選まであと2ヶ月しかない^^;
いや、そもそもキス釣り開幕まであと1月じゃん?!
連休抜ければ秋田の釣果も聞こえてくるはずだ。
今年はキスも若干遅れてくるのかな~?

まっずいな~、全然体できてないやん・・・半日テニスしただけで
腰が重くなっているのに・・・

全然遠投練習できてない。体絞って筋肉つけて、これ、GW中から
始めないと真面目にやばいぞ^^;

とりあえずは花見だ。

そんでタイヤ交換。

その後噴火湾いって~。

焼肉やって~。

その合間にトレーニングかぁ?・・・

体もつんかいな・・・最近回復異常に遅くなってきてるのに・・・

日曜の疲労がようやく水曜に抜けた。50を過ぎると
本当に体動かんな・・・。回復も遅い・・・。

いやあ、人生50年・・・本当ですなあ・・・。

・・・笑ってる場合じゃあないな・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロは、ツラツラ今行けば悲鳴上げそうです・・・(笑)
熊石漁港外防先端までの行程、ひとり息上がってました。。。
ホント体力低下してますよ!

| クロちゃん | 2013/04/26 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/88-6f342f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT