北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の釣りシーズン開幕

いよいよ9月になると秋の釣りシーズンが開幕する。

若干の中だるみ感のあったシーズンも再開だ^^
じゃあ8月は何やってたの?と、いうと・・・
暑くてクーラーに引きこもってました~www(情けな^^;)

ま、海水浴も行ったし^^
祭りも観たし
ぼうず、娘の様子も見てきたし・・・

と、それなりにやることはあったのだよ。
これからは・・・ ちょっとまた、趣味に動こうかな^^

とりあえずkonoは・・・ 旭岳に備えて・・・ 体動かしますかな?
それで、キス釣り再開だなwww

仕掛、しこしこ量産しにゃあなぁ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

関連記事

| 釣行記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/879-e598aab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT